ブログ

イメージ一新!🏢松本ふとん店 様🏢

アルカディアデザインからごく近くに古くから営業している老舗ふとん店「松本ふとん店」。
ふとん店と併設されたネイルサロン&雑貨屋さんです。

店舗ビルの老朽化に伴い、建て替えることとなり、
現在の店舗ビルを撤去して、新築の平家店舗を建設していましたが…

 

ついに完成!

 

この街の中心ともいえる交差点に長年鎮座していたお店のビル。

お店や住居として長年お世話になってきた思い出の詰まった建物だったので、
お店のご家族だけでなく、地域のみなさんにとっても
新しいお店を少しでも素晴らしいものにできるように、
たくさんの人が集う温かな雰囲気のお店を目指しました。

 

【ビフォーアフター】

 → 

地元の人にとっては前のお店の印象が強いらしく、
ふとん店というよりはカフェのような外観に多少びっくりしているようです。

 

施工してくれた業者のみなさん、素晴らしい仕事をしていただきありがとうございました。

 

ページトップへ