ついに完成!ガレージ+倉庫+多目的ロフト|香川県高松市でリフォームなら設計事務所のアルカディアデザインにお任せください。

ブログ

ついに完成!ガレージ+倉庫+多目的ロフト

昨年から取り組んできた大型物件。

設計段階からかなり試行錯誤を重ね、また現場でもかなり苦労しました。

コロナの影響で部材が納品されないものがあり工期が多少遅れたりと色々ありました。

 

お施主さんが建築に理解のある方で、

一緒に考えながらとても楽しく作業を進めていくことができました。

工期も予定よりかなり過ぎてしまいましたが
お施主さまには出来上がりにかなり満足していただいている様子で、ホッとしています。

ここでの新たなライフスタイルの展望を
たくさん話していただきワクワクを共有させていただきました。

完成まで細部にわたって気を配っていただき
いろいろとご指摘もいただきました。

かなり勉強になる物件となりました。
ありがとうございました。

施工に携わってくださった業者のみなさんも
ありがとうございました。

 

施工事例にもUPしています。

木田郡 F様邸

よければぜひご覧ください!

ページトップへ