5/25.26 1周年イベント|香川県高松市でリフォームなら設計事務所のアルカディアデザインにお任せください。

ブログ

5/25.26 1周年イベント

先週末に開催された1周年記念イベント

 

2日間とも天気も良く、大勢のお客さんで賑わいました。

その様子を少しお伝えできればと思います。

 

初日はクレープ屋さん(anewcafeさん)

2日目は肉巻きおにぎりやかき氷も登場(さくらんぼカフェさん)

 

売り切れメニューも出るほど盛況だったようです。

 

ショールーム内ではワークショップも開催

ハーバリウム(chouchouさん)

 

リボンフック(Lapiz Ellさん)

 

親子工作教室(あそびの学校)

  

  

こどもたちに大人気でしたね~♬

 

日曜日にはガレージ上のデッキに人気作家さんたちのブースも

帆布バッグのCargo Shipさん

 

イラスト雑貨のmamoru舎さん

 

木製雑貨・家具のWEG CRAFTさん

 

今回のイベントに出店して頂いた作家さん達の作品は、

全てではありませんがイベント後もアルカディアデザインで

購入できるように調整中ですので、もうしばらくお待ちください。

 

マセラティ試乗会(マセラティ高松さん)

 

 

なかなか乗る機会のないスーパーカー 楽しんで頂けたでしょうか?

動画も撮影しましたよ↓↓↓

 

 

最後にご紹介するのは、来場されたお客様のご自慢の愛車たち

  

  

  

こんな感じで、来場していただいたみなさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

このようなイベントを定期的に開催していきたいと思っていますので、その際はまた遊びに来てくださいね。

 

本当にありがとうございました。

 

ページトップへ