海外版GarageLife誌掲載|香川県高松市でリフォームなら設計事務所のアルカディアデザインにお任せください。

ニュース/ブログ

海外版GarageLife誌掲載

いつもお世話になっているGarageLife誌より最新号が届きました。

それともう一冊、ん?・・・調べてみると、

どうやらタイで発売されているGarageLife誌のようです。

 

もちろんですが・・・日本語表記ではありません💦

 

去年発売されたGarageLife Vol.76(日本版)の掲載記事を翻訳して掲載しているのだと・・・思います。

その時は当社の紹介が6ページに渡り掲載されていたので、たぶんそのまま掲載されているのだと・・・思います(笑)
(思います・・・なのは、残念ながら読めないので分からないんです(笑))

 

タイ🇹🇭から問合せがあったらどうしましょ⁉️
どなたか…通訳してくれますか🤭

ページトップへ