玄関に多目的コテージが隣接する住宅|香川県高松市でリフォームなら設計事務所のアルカディアデザインにお任せください。

ブログ

玄関に多目的コテージが隣接する住宅

アルカディアデザインです。

今回は少し前にお引き渡しを完了した
多目的コテージ隣接する住宅の紹介です。

住宅本体が持つ、こだわりの外観や内装イメージを壊さないように
さらに機能も見た目もアップグレードさせました。

アウトドア好きのご主人から、書斎として使える多目的空間の
ご依頼がありましたが当社ではコテージっぽい空間としてご提案。

 

かなりお気に入りいただいています。

リビングから出られる、かなり広いウッドデッキスペースも、
タープを設置することで、少し木陰スペースのある遊び場へと変化。

生まれたばかりのお子様と思う存分遊べそうです。

今回の住宅では、ほぼこちらのご提案を全て聞き入れていただき、
お任せいただいたので、トータルとしてまとまった空間になりました。

ありがとうございました。

※表札の住所&名前はダミーです

ページトップへ