店舗デザイン改修等、お手伝いしました!|香川県高松市でリフォームなら設計事務所のアルカディアデザインにお任せください。

ブログ

店舗デザイン改修等、お手伝いしました!

アルカディアデザインです。

今回は以前オープンした
RISTORANTE MOMO RIFUGIO(リストランテ モモ リフージョ)さんの紹介です。


@ristorante_momo_rifugio

木太町にあった人気店「トラットリア モモ」さんが移転し、

お店のコンセプトも新たにリニューアルしました。

移転準備に際し、店舗デザイン改修等、お手伝いさせていただきました。

新店舗は下田井町の、「コーヒーサロンモネ」さんの跡地。

前オーナーによってかなり作り込まれた、こだわりのお店だったため、

あまり手を入れずにリニューアルすることができました。

入口アプローチの木製のパーゴラや、店内の配色、お店の営業のスタイルやターゲット、

店名、ロゴデザインやメニュー構成に至るまで、

かなり詳細に至るまでオーナーと話し合って決めていきました。

前店舗の時はお腹いっぱいになるリーズナブルなランチが話題の人気店で、

ランチ時には駐車場に入れないほどでしたが、今回の移転で少し路線を変更。

しっとりとした大人のイタリアンを提供する、リストランテとして生まれ変わりました。

予約優先でコースのみの提供となります。


本場イタリアで修行したイケメンオーナーシェフの、料理の腕は間違いありません。

みなさんぜひ一度行ってみてください。

ありがとうございました。

ページトップへ